スポンサーサイト


30年ぶりに奈良に!!


どうも〜

今日は、仕事でちょいミスってしまって少しテンション低め(>_<)
専門的なこと言いますと、
工具長がたらず切子が詰まって折れたあげく寸法が、ずれてえらいことに!!
まぁ溶接していただいてなんとかなったんですが、
ダメだったら10万以上の損害ですね(^_^;
3年目にしてついにやっちまったかと思ったぜ☆

私が、家で寝てる間に加工してるんでヒヤヒヤですね
精密な仕事は、やりがいは、ありますがプレッシャーがヤバいですからね
以後気をつけます。

さて、本題です。
今日ゴミ箱の中の新聞で見つけたんですがw

あの木下大サーカスが、なんと私の生息地である
奈良にくるらしいです!!

bg.jpg
木下大サーカス

サーカスは、一度見てみたいのです。
同じ世界とは、思えない不思議なパフォーマンスの数々
見ればきっと世界観が変わると思うんです!!

せっかく奈良に来てくれるなら行くしかないですね!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
自分なんか過去に、作ったプログラムが間違えていて200万~300万の品物を2度ほどオシャカにした事があります。(大汗)まあ、遠い昔、若かりし頃の話ですが。
その他、次の職場では1500万位の工事の時は大分神経をすり減らしました。
今は今年入社した新人君に教えているので、ミスしないよう、確認に確認を重ねています。
因みに自分の主なミス防止策は声に出しながら指差し確認です。

takalinさんへ


> 自分なんか過去に、作ったプログラムが間違えていて200万~300万の品物を2度ほどオシャカにした事があります。(大汗)まあ、遠い昔、若かりし頃の話ですが。

ヤバいですね(^_^;
まぁ何十年もやってるとそういうことは、
必ずと言ってほどありますよね
怪我だけは、しないように気をつけます!!

> その他、次の職場では1500万位の工事の時は大分神経をすり減らしました。

それは、ハンパないプレッシャーですね
私だと夜も寝れなくなっちまいそうです。

> 今は今年入社した新人君に教えているので、ミスしないよう、確認に確認を重ねています。

新人さんは、わからないことが、わからないですからね
色々教えないとなんで大変そうです。
頑張ってください!!

> 因みに自分の主なミス防止策は声に出しながら指差し確認です。

今までのミスも経験の内ですからねためには、なってるでしょう!!
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
