

たまには、お酒もいいね


どうも〜

今回三連休なんで〜

普段あんまり飲まない
お酒を買いました〜
IMG_0513.jpg
COURVOISIER

重圧感がありコクがあり飲み心地を追求してあり
なにより私が、思ったのがとても
フルーティーな香り

あんまりお酒は、飲まないですが、
飲む時は、ブランデーですね

香りを楽しみながらゆっくり音楽でも聞きながら
すごす時間

こういう時間は、必要です。
毎日キリキリ切り詰めてるのは、大変ですからね

そうそうやっと画像ちゃんと貼れた!!(^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
