

ガチが一番!!


どうも〜

今日は、仕事終わった後
友人と映画見に行ってきました。

title.jpg
エクスペンダブルズ3

迫力満載のアクション映画です。

とりあえず言うと
出演者が、ハンパなく豪華です。

一作目、二作目と最高の作品になってるんですが、
三作目も引きを取らない
むしろ面白さが、ましてきてます!!

シルベスター・スタローンさんの筋肉マジでヤバいっすねw
あのガタイがあれば、
どんな服着ても似合いそうですね

他のスターの皆さんもハンパないです!!

日本人には、届かないレベルですね(^_^)

深くは、語れませんけど
これ以上にないというぐらい素晴らしい映画です!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
