CHROME HEARTS ハート


どうも〜

今日は、休日
しかし何もしていませんw

車のガソリンが、すっからかんだったので満タン入れて
家で寝てましたね

疲れが、たまってたんですかね
まだ寝れますよ

ということで本題

最近少し気になってる
CHROME HEARTSのデザインがあります。
まぁ全てのデザインを身につけたいんですけどね

chrome-acce-0005_1.jpg
ヘアゴム クロム ハーツ アクセサリー

他のブランドも色々ハートは、ありますけど

chのハートのようなデザインは、他で見ないですね

ハートなのに可愛いよりカッコいいです。

ハートの固定概念が、覆されましたね

可愛いでは、ないですが、美しいと思います。

男女共に人気がありそうですね

他のデザインより少し厚みがあって着けてる感がとてもあって
いいですね(^_^)

chp-22-2.jpg
ダガーハートペンダント

ダガーにハートをグサリです!!

ダガーのデザインは、ジッパーとかでありますが、

ジッパーとかであるのでペンダントなので着けようとは、
あまり思いません

ですが、ダガーのデザインは、めっちゃ好きなので
ダガーハートは、興味がありますね

着けるならハートってことですし
心臓に一番近い
ペンダントとして欲しいですね(^_^)


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ダガーハートいいですよね。
先日のCHROMEさんのブログでその良さを再認識しました。ハートモチーフも人気が有りますが、男性だと少し色気のある方のほうが似合うかもしれません。自分には難しいかもです。

takalianさんへ


> ダガーハートいいですよね。

ハートとダガーうまく組合わさってます!!

> 先日のCHROMEさんのブログでその良さを再認識しました。ハートモチーフも人気が有りますが、男性だと少し色気のある方のほうが似合うかもしれません。自分には難しいかもです。

CHROMEさんのブログで紹介してたんですか!!
見に行かなくては、ですね
たしかに難しいかもですね(>_<)
私も髪留め以外どこに着けたらいいかわからないです。
しかし髪も止めるほど長くないですけどねw

こんばんは。
CHROMEさんのブログ、CHxウエスコのバックに付いているモチーフがダガーハートです。
すみません。言葉が足りませんでした。

takalianさんへ


> CHROMEさんのブログ、CHxウエスコのバックに付いているモチーフがダガーハートです。
すみません。言葉が足りませんでした。

あぁあのブーツは、もう何もかもがすごいですね
オーダの極みですね
カラーもそうですが、あのラフアウトの組み合わせハンパないですね
少し話し飛びましたが、あのダガーハートいいですね
どこまでもこだわっていて言葉にできないです(>_<)
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR