スタバANDミスド


どうも〜

明後日教習ありますが、一週間ぐらいあいてるので
だらけちまうですね(^_^;

まぁゆっくりできていいんですけどね

ゆっくりってことで

今日は、仕事帰りにスターバックスとミスタードーナツに行ってきまして

P1010021.jpg
STARBUCKS ORIGAMI®

このORIGAMIは、とても気に入ってます。
前は、インスタントか豆本体しかなかったんで大変でした。
あっでも私インスタント結構好きですけどね!!

前は、コーヒーメーカーっていうんですかね
アレが、あったんですけどね
コンセント引っ張って壊れてしまいました。
しかもかさばるんですよ

なのでこのお湯を入れるだけで
おいしいスタバのコーヒーが飲めるORIGAMIが、とてもいいのですよ

お湯をそそいだ時の香りがたまらないです(^_^)

しかも期間限定のクリスマスブレンドもあったので買いました!!

クリスマスブレンドは、まろやかな口当たりなんですが、
それでいて口の中に香りが残りゆったりと飲めるコーヒーになっていますね
私は、結構軽い口当たりのコーヒーが、好きなんですけど
家でゆっくりする時とかは、こういうコーヒーがいいですね
アイスコーヒーには、むいてないかなぁ~
アイスコーヒーは、スッっとするようなコーヒーがとてもいいですよ

ミスタードーナツは、今キャンペーンで
人気商品が100円なので買いまして

P1010023.jpg

ブログなど書きながらゆっくりNOWです!!

ミスタードーナツ

ミスタードーナツのHPが、ちょー可愛いです

ミスタードーナツは、
オールドファッションが一番好きですね
サーターアンダギーみたいでさくさくだし
最高ですね(^_^)

まぁキャンペーンとかじゃないと行かないんですけどね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR