スポンサーサイト


CHROME HEARTS 一番欲しいリング


どうも〜

なんかCHROME HEARTSの欲しいアイテムを
ただただ記事にしているだけですけど
しかたがないのです!!

まだアイテムが少ないのですよ
とりあえず10年待ってくれなのですよ

ということで

この前CHROME HEARTSのダガーを紹介しましたが、
私の一番欲しいダガーのアイテムは、

b6048.jpg
CHROMEHEARTS(クロムハーツ)ダガーリング

ダガーリングは、マジでかっこいいです。
かなり迫力ありますが、他のリングと着けても
他のリングを殺さない

CHROME HEARTSのリングって一つ一つデザインが、
かなりの迫力があるので、
物によったら着けにくいアイテムも結構ありますが、
このダガーリングは、デザインは、迫力ありますけど
リングの輪っかの部分にダガーが、収まっているので
意外とスレンダーです。

なので重ね着けにもとても向いているリングです。
使用しやすくとてもカッコいい
素晴らしいですね(^_^)

しかしです。

少し物たらない感があります
石入りを見てしまったからですかね

r03521411010086-r1.jpg

やっぱ買うなら絶対石入りですね

シルバーには、ブラックダイアかルビーを入れたいですね〜

普通のダイヤもいいんですが、
シルバーよりゴールドに良く合うと思います!!


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
CHのアイテムはどれも魅力的ですよね。
ただ、自分はもうアクセサリーは買わないと思います。(多分)キリがないですし、どちらかというと、アパレルの方がいいかな~と。それも厳しい価格設定ですが...

takalianさんへ


> CHのアイテムはどれも魅力的ですよね。

はい(^_^)

> ただ、自分はもうアクセサリーは買わないと思います。(多分)キリがないですし、どちらかというと、アパレルの方がいいかな~と。それも厳しい価格設定ですが...

私もある程度集まったらアパレルの方が、メインになると思います(^_^;
たしかに価格がヤバいですね
今の価格しか知らない私には、今が最低なのですよ
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
