スポンサーサイト


金色のガッシュ


どうも〜

今日は、初めて教習で
スクーターに乗りましたが、
アレは、コワイ

なにがゆとりある乗り物だよ!!
ねぇよマジで(>_<)

そんな感じで

教習も半分ぐらいきましたね

やっとコースを走るようになりました。

コースを覚えるの大変かなぁと、
思ってましたが、
意外に一回走ったら覚えられましたね

交通ルールとか身に付いてるから考えんでいいのがデカいですね

そんな感じで頑張ります。

ということで本題

4063707762.jpg
ガッシュ!!

私が持っているのは、文庫本タイプです。
コンパクトで見栄えもいいし黄ばまない

ガッシュ!!は、私が小学生〜中学生時代に流行ってました。

魔界の子どもが王様になる為に
人間と組んで戦う物語

負けて魔物が魔界に帰って行くシーンや
主人公のガッシュが、頑張るシーンは、
とてもジーンってきますね

私、結構涙もろいんでヤバいです!!

それと
フォルゴレというキャラがいるのですが、
中学生の時は、ちょけてるだけの雑魚だと思ってましたが、
今になるととてもカッコいいセルフ言ってるし
めっちゃ強いかったと思いますね

マジ☆リスペクト


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
