スポンサーサイト


ポケモン買ったぜ!!


どうも〜

最近ゲーム買いすぎかもしれない

クリアしないくせに買ってしまう...

今まで買った7割は、
エンディング見てないですねw

まぁポケモンなら
エンディングまでは、行けるでしょう
ってことで!!

P1010025.jpg
ポケットモンスターオメガルビー

私が、最初にやったポケモンは、
ポケットモンスター銀
でしたね

今と違ってドットが荒かったりでした。
ポケモンでよくある段差とか

ロープだと思ってましたからねw
なんでロープ上からしかまたげないんだよ!!
て思ってましたw

しかしbgmは、かなりいいと思います。

次の世代のルビーとサファイア

このころから
画質がかなり良くなりましたね!!

今回のソフトは、
この世代のリメイク

しかも新要素盛りだくさんです。

今日ちょっとだけやって
まだ二個目の街で止まってるんですが、
すでに色々新要素とかありますし
主人公視点ですすむシーンとかあって
とても楽しめました。

P1010026.jpg

バトルが、綺麗すぎます!!
ちなみに相手野生ですが、負けて病院送りになりましたw

最初のポケモン
アチャモにしました(^_^)
かわいいですね

名前は、チョコケーキの名前です。
かっこいいでしょ

お気に入りは、チョコケーキなどの名前に使用と思います。

次の子は、ザッハトルテかな♪

ちなみにわたしの一番好きなポケモンは、
ミニリュウです。

img_0.gif

激カワですね(^_^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
