スポンサーサイト


CHROME HEARTS バイク


どうも〜

こんな時間になっちまったぜ!!

昨日のお話
やっとバイク教習も一段階終了ですぜ!!

みきわめをお昼から行ってきたのですが、
乗ったことないバイクでやるはめになって大変でした(^_^;

サード入れたつもりが、トップになったりでした。
まぁなにごともなくクリアしたのでいいのですけどね!!

今日は、お昼からの
教習だったので、遊びに行くことができなかったぜ!!
まぁ節約できていいんだけどね

それでは、本題

CHROME HEARTSの自転車もあったので
バイクも色々調べてみましたら
いい感じのが何種類かありました!!

その中でもヤベぇのがあったのですよ

a-23.jpg
TC 330 WIDE with CHROME HEARTS

まずこのバイクだけでも相当カッコいいですが、

ハーレーダビットソンのバイク
CHROME HEARTSカスタマイズです。

このシート
ヤバいですよね
よく見たら全部プラスですね!!
格好良すぎですぜ----(>_<)

クロスもところどこにあっていいですね(^_^)

a-311.jpg

この角度が、
一番サイコーですね!!

シートにも
クロス
タンクにも
クロス
泥よけにも
クロス

なんぼすんねん!!

カスタム値段だけで6800000円って書いてました。
まぁそれぐらしますよね(^_^;

妥当な値段ですが、
手は、届かないですなw

とりあえず
シートだけでもほしい

いや
プラスちりばめてるし
これだけでもやばいですね
あっ後ろには、ラベルもあるじゃないか!!

なんか二十歳の言葉使いじゃなくなってきてるなw



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
確かにこのバイクなら、CHカスタム無しでも相当かっこいいですね。バイク乗りじゃない自分でもかなり憧れちゃいます。

takalianさんへ


> 確かにこのバイクなら、CHカスタム無しでも相当かっこいいですね。バイク乗りじゃない自分でもかなり憧れちゃいます。

ヤバいですよね!!
やっぱboosとかでバイク乗るなら最低限アメリカンじゃないといやなのですぜ!!
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
