スポンサーサイト


11月やばい


どうも〜

なにが、やばいかって言うとですよ

11月なって
車の事故にめっちゃ遭遇してますね

今日も遭遇したのですが、
アウディーさんが、ボコボコでしたね
かわいそうに...

ということで11月なって
まず自分に起きた事故が、2件

一件は、ブログでも書いたのですが、
バックいきなりしてきて私の車がボコボコになったのと
その後
ブログで書いてなかったですが、
代車が、すられました〜

めっちゃあせりましたね
代車なのに〜てなってましたが、
代車は、5万以下なら修理無料らしくてよかったです。

あと
親が、一件
子どもがチャリで突っ込んできてフロントガラスが、ひびいったらしい
子どもに突っ込んだじゃなくてよかったです。

それと
親戚が車同士の正面衝突
怪我は、なかったらしいです。

目撃した事故が、4件

私の家の人間は、のろわれているのかと思うぐらい
色々ありましたね

P1010019.jpg

私の車
HONDAのインサイトさん

最近は、事故って修理して綺麗になって
今は、とても気に入ってます(^_^)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
