今日もお仕事だぞ


どうも〜

今日は、土曜ですけどお仕事です。

11月は、毎週土曜日仕事だったので
少し慣れましたけどね

今日は、教習ないだけ楽でした。

教習まぁ楽しいですけど
寒いし二時間ぶっとうしなので、
疲れてしまいますからね

それでは、本題!!
あれ本題は、上の記事かw

11月20日解禁らしい

imgrc0069132566.jpg
ジョルジュ デュブッフ ボジョレーヌーボー 2014 750ml

まぁ何回かお酒紹介してますが、あんまのんでないんですよ

今日コンビニでチーズとウインナー売ってたんですが、
ボジョレーといっしょにお食べくださいと書いてたんです。

で、せっかく次の日休むだし
ちょっとボジョレー飲んだことなかったので
買おうと思ってたんですが、
ボジョレーと一緒にって書いてるくせに
ボジョレー売ってないじゃないか...

なんとなく欲しい気持ちがまだあるので
明日あたり買ってみようかなぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR