梅田へ


どうも〜

今日は、梅田に行ってきました〜
IMG_4506.jpg


難波ばっかり行ってたんでたまにはね!!

まず梅田ごちゃごちゃしてて迷う迷う(>_<)

とりあえず
ポケモンしてるのでポケセン行ってみたぜ!!

IMG_4505.jpg
ポケモンセンターオーサカ

大丸の13階にポケセンあるんですが、
そこにいくまでに色んなブランド物があってちょくちょく降りて見に行ってましたw
見てるだけで楽しい
万年筆10万以上高いなぁ
とか思ってみてましたが、
もっと高いペン知ってますね
それは、また違う記事で書こう

ポケセン行きましたが、
まぁ欲しい物は、なかったですね
とりあえずなんか買おうと思ってましたが、
レジ行列だったのでやめました。

そのあと近くのコーヒー屋に

IMG_4508.jpg
TULLY's coffee

ここでノエルホワイトモカってヤツ飲んだんですが、
なかなか美味しかったです。
甘酸っぱいソースとクリームがいい感じにマッチ
外でホットを飲んだので身体があったまってくるのが、
実感できましたね

それとなんかの記念でくまちゃんを貰いました〜
とても可愛いですね(^_^)

車に飾ろうか鞄に着けよか...

まぁそんな感じでついでに
せっかくなので
グランフロントにある

IMG_4504.jpg
クロムハーツ ウメダ

に行ってきましたよ!!

このデカいロゴがマジでカッコいい
たまにここで写真取って行く人がいますね

そんな感じで店内はいったんですが、
買うつもりなくて梅田きてるので
ただの冷やかしですw

しかし見たことない商品ありましたね
ブックカバーかな?

なんかセメタリーついてたんですが、
七色の多分レザー
すごかったです。

梅田店は、ガラス張りで入りやすいですね
しかしやっぱCHROME HEARTS OSAKAがいいね
あの独特な雰囲気と香り
CHROME HEARTSの作り出す空間
最高に素晴らしいのですよ!!

IMG_4503.jpg

あと何台か車のお披露目みたいのしてて見てました(^_^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
去年、CH梅田に行き自分も写真撮りました。(汗)いよいよクリスマスシーズンですね。
昨日奥さんへのプレゼントをオーダーしてきました。今回はダイヤモンドの指輪です。(来年の4月に子供が産まれる予定なので、4月の誕生石のダイヤモンドお守りとしてチョイスしました)

takalianさんへ


> 去年、CH梅田に行き自分も写真撮りました。(汗)いよいよクリスマスシーズンですね。

やっぱ撮りますよねw

> 昨日奥さんへのプレゼントをオーダーしてきました。今回はダイヤモンドの指輪です。(来年の4月に子供が産まれる予定なので、4月の誕生石のダイヤモンドお守りとしてチョイスしました)

記念の指輪って感じでとてもいいですね(^_^)
奥さんもとてもよろこぶと思います!!
子どもいいですね〜
sanasukeさんのブログとかでも
よく書いてますが、微笑ましくてとてもいいですね!!


プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR