CHROME HEARTS ペン


どうも〜

最近寒くて腰が痛いです。

はい、
本題いきましょう

ch-ud-x-open0.jpg
CHROME HEARTSフィリグリー ボールペン

CHROME HEARTSのボールペンですね

このデザイン
迫力があるが、何かを物語っているような静けさ

ペンでここまでクオリティーのある物は、
見たことがない

使いやすいかは、置いといて
この重量感,
手にしただけで
わかるCHROME HEARTSの価値

価値と言っても値段だけでは、ありません

値段が高いから買うのではなく
値段が高くても欲しいと思わせる魅力があります。

デザイン性に優れている一品なので、
使用するよりは、飾る方がいいのかもしれませんね


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
めっちゃカッコいいですが、確かに使い勝手は良くないかもですね。これは確か芯がしまえないタイプだったと思いますが、余裕があれば欲しい一品ですね。

takalianさんへ


> めっちゃカッコいいですが、確かに使い勝手は良くないかもですね。これは確か芯がしまえないタイプだったと思いますが、余裕があれば欲しい一品ですね。

本当に余裕があればですよね(^_^;
芯がしまえないのは、キツいですね(>_<)


プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR