スポンサーサイト


眠いですね


どうも〜

最近眠さが、ハンパないです。

一日中眠いです。
コーヒー飲んでも眠いですからね

寒さで眠いのかなぁ
とりあえず明日も仕事です(>_<)

ということで
本題っていうか
今日なかなかいい物みつけたんですよね

IMG_4556.jpg
雪の子ムースケーキ

なんか可愛かったので思わず買ってしまいましたw

しかもめっちゃ美味しかったです(^_^)
ムースとスポンジとソース
シンプルですが、わかりやすくてとてもよかったね

あと急いでたので「たべるのかわいそ〜」
とかは、まったくなかったですw

それと
この前Amazonで買い物したときに余った分で買った物が、
届きました。
完全に忘れてましたね

IMG_4557.jpg
チキン野郎

スパナチュ(海外ドラマ)で
ディーンが、電気ショックで溶かしたチキンw

相当うるさいですw
しかしなかなかユニークなので車に置こうと思います。
車がごちゃごちゃなりそうです(^_^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
