スポンサーサイト


お肉、ワイン


どうも〜

今日は、上司に焼き肉をおごってもらったのです!!

ハラミがうまいですね
普通すぎるけどそこがいい

タレもいいけどたまに塩もいい感じです。

なんか熱いの食べれないとか杏仁豆腐好きとか
ちょくちょく上司とかぶって面白かったw

そのあと苦しかったですが、テニスに行きました。

食べた後に運動
いいね!!

そのあと
一応毎回焼き肉など行った時は、
お酒をあとで飲むようにしています。

食中毒を防ぐ為です。
家にお酒なかったので買いに行きました。

P1010050.jpg

ボージョレさんです。
前に飲みたいなぁって記事でも書いてたので買ってきました!!

かなり飲みやすくて私は、好きですね
辛いのは、まだ少し苦手だったりします。

飲み過ぎて二日酔いならないか心配ですね

あっそれと

P1010047_2014120700241058a.jpg
こんな物が、届いていました!!!!

疲れて帰ってきてこれ届いててテンション上がってしまったですw

まぁ明日かあさってに書かせていただきます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
