オペラ〜


どうも〜

今日は、休日

毎回ですが、難波に行ってきました〜

ZARAは、ほしい服が、おおくていいですね(^_^)

そんな感じで今日は、
行きたかったケーキ屋さんに行ってきました!!

IMG_4588.jpg
DALLOYAU

オペラが食べたかったんですよ!!

まぁ店内は、ほとんど女性ですよ(^_^;
別に気にしませんw

IMG_4590.jpg

オペラパフェです!!

本当は、普通のオペラが、食べたかったのですけど
売り切れ(>_<)

だから仕方なくパフェ
金ぱくまであるじゃないか

しかし味は、うますぎる!!!!!
オペラさんは、もちろん美味しいですが、
下のクリームが、めっちゃ濃厚でうまいうまい(^_^)

濃厚なので少し飽きてくるのですが、
すぐに下のマカロンの層

次にチョコソースときて
ペロリと食べてしまいましたぜ!!

マカロン
こんなに絶妙なの初めてです。
今まで食べたマカロンは、
おいしくても濃すぎてすっぱかったり
ふわふわな部分なくてクッキーみたいだったり


IMG_4586.jpg

今回こんなコーデでいったんですが、
ケーキ食べる格好ちゃいますねw

まぁこういうギャップを楽しむ癖が出てきてたりしますw


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ライダース似合ってますね。そろそろ届くであろうBOSSとも相性良さそうです。up楽しみにしています。

takalianさんへ


> ライダース似合ってますね。そろそろ届くであろうBOSSとも相性良さそうです。up楽しみにしています。

ありがとうございます!!
しかしライダースは、難しいですね(>_<)
どうしてもゴツめになってしまいがちなのですよ
BOSSめっちゃ待ち遠しいです!!(^_^)
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR