スポンサーサイト


CHROME HEARTSから


どうも〜

今日は、お仕事暇でして
作業終わったらずっと掃除してましたね

掃除って熱中するとやめられなくなりますね
まぁそのおかげでピカピカですけどね!!

後は、軍手をほどいて遊んでたりしましたねw

今日は、教習なくのんびり
映画見てましたね

まぁそれは、また今度かな

ということで本題

P1010047_2014120700241058a.jpg

CHROME HEARTSから土曜日になにか届きました。

P1010051.jpg

多分クリスマスカードですね
個人的には、こういう絵は、好きなのでちょっとうれしい
これ貰うの始めてなんで少しチキン肌立ちましたね!!

しかし最初届いた時は、
??????って感じでした。

弟には、宗教?とか言われましたねw

P1010052.jpg

中は、こんな感じ!!

使い道は、もちろんないですが
集めて行きたいですね

保存用のファイル買おう


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
