昨日見た映画


どうも〜

さっそくですが、
edge_of_tomorrow_kokuti-001.jpg
オール・ユー・ニード・イズ・キル

題名が、画像と違うのは、
日本での上映用と分けたらしいです。

日本原作のトムクルーズ主演
やっとレンタルできるようになり
昨日見ました!!

とりあえずめっちゃ面白かったね
主人公が色々あって死んだら前日に戻されるお話なんですが、
最初めちゃくちゃ弱い主人公が、同じ日を繰り返して強くなるですが、
その間にユーモアもあるしシリアスな部分もほどよくあって
めっちゃ面白いですね

ネタバレなったらあれなんで
アバウトにしか言えないですけど
面白いですね!!

やっぱり
トムクルーズさんの声は、
森川智之さんですね
クールな声でしっくりきますね(^_^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR