巨大レゴ


どうも〜

今日は、二時間シュミレーション
めっちゃ眠かったですね

危険予測だったんですが、
あれは、一回は、事故りますね(^_^;

まぁまだマシな方でしょう

ということで本題

B4FvKjPCIAEXWL3.jpg
鎌倉の由比ヶ浜に謎の巨大LEGOが打ち上がった!?

今週、神奈川県の鎌倉市由比ケ浜に
巨大なレゴが出現したらしいです。

サーファーの方が見つけたらしいです。
この時期でもサーファーって居るんですね(^_^;

黄色い身体に青のパンツ、赤のTシャツを着たこの巨大LEGOの身体には「NO REAL THAN YOU ARE」という意味深なメッセージがありました。
※ちなみにこのメッセージはネイティブにも解釈が難しいらしく、「NO MORE REAL THAN YOU ARE」(あなたがリアルでないのと同じくらい、僕もリアルじゃないよ)または、「NO LESS REAL THAN YOU ARE」(あなたがリアルであるのと同じくらい、僕もリアルだよ)と説明がされています。
とのことです。

05100432_dutch-lego-man.jpg
オランダ・ザントフォールト2007

このぐらいの大きさらしいです。

レゴ好きとしてこれは、見てみたいですね~(>_<)

これは、オランダで発見されたらしいんですが、
日本を含め4カ所で発見されているそうです。

この謎に包まれた巨大LEGO。謎が明かされるのはいつになるのでしょうか。
とのことです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR