

もうすぐ終わる


どうも〜

もうすぐしたら教習が、終わります。

まぁ受かればだけどね(^_^;

今日は、雨で路面ぬれてて後輪めっちゃすべって
スッテンコロリンでしたw

あっ怪我は、ないぜ☆

そんな感じで二時間教習いってからの
テニス

まぁ今日は、基礎やっただけやね
ただコーチが、
今日振替できたおっちゃんに困ってたなw
一から十まで教えやなあかんって言ってたな

今日は、なかなかハードでしたね
もう寝る時間やし

一応
仕事終わって教習までには、腹ごしらえしてるのですよ

img_0-3.jpeg
牛丼 並

吉野家は、急いでる時めっちゃべんりですよ

早いうまい安い

私は、いつも普通の並にします。
つゆだくには、しません

つゆない方が好きですね

まぁもちろん栄養ないし昼も朝もほぼたべないので
夜は、食べないとなんであとで食べるんですけどね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
