

チャンピオン


どうも〜

さしぶりの土日休み
やったーー

ってことで
こんな時間でも起きて
ポケモンしてるw

最近教習とかあって
ずっとポケモンしていませんでしたからね

P1010054.jpg

チャンピオンロードで迷って
なんとか出口に

出口付近にミツルさんが、いました。

案の定
バトル!!

BGMが格好良すぎw
ただBGMポケモンぽさなかったな

BGMいいけど雑魚でしたw

P1010055.jpg

おぉポケモンリーグいい

なんか日本風や

P1010056_20141213022557477.jpg

中は、もっといい感じです!!

P1010057.jpg


和って感じですね

たぶん海外目線で
日本の良さをアピールしてるんでしょう

P1010059.jpg

まぁポケモンリーグもほぼ一匹で圧勝でしたね
オペラさん強い!!

まぁその前で迷ってたからですけどね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
