

初代WESCO THE BOSS


どうも〜

一昨日ぐらいにWESCOから連絡がありました。
ブーツができあがっていると!!

さっそく今日取りに行ってきました。
家に届くようにもできるんですが、
色々聞きたいこともあったので取りに行くほうにしました。

IMG_4636.jpg

なかなかこじんまりしてて少し道迷うねw
ですが、入り口には、数々のバイク
いいですね(>_<)

私もいつかハーレーできたいな〜

IMG_4637.jpg

店内は、外から見た感じからは、
想像できないぐらいかっこいいですね

そんな感じで店員さんにBOSSを持ってきていただきました。

ヤバいほどかっこいい...

P1010064_201412132259435ea.jpg

これは、家で撮影したのですが、
レザー、ステッチ、ソール
全てブラック!!

バックルは、ローラーにしましたぜ☆

P1010065.jpg

かなり渋い仕上がりですが、
スタンダードな感じも残っているので
コーデもしやすいんじゃないかなぁ

ソールは、ビブラブソール#100です!!
#100を履きたかった...
ただそれだけです。

P1010066_201412132306454f6.jpg

ライニングは、してないです。
アジが出る感じを楽しみたい
初代なんでね!!

P1010063_2014121323112888a.jpg

なんか最近からかよくわからないですが、
元々オプションでゴム製の中敷きにできるらしいのですが、
こんかいからそれが、オプションじゃなく付属になったらしいです。

おまけにスポンジのヤツもつけてくれた(^_^)

あとこのレザーは、他のよりオイルを入れる必要がないらしくて
最初は、一年二年は、固く絞ったタオルで拭くだけでいいらしいです。
なんですが、オイルの話しとかしてたら
付属用のくれました!!

靴下も買いました。
ブーツ用の持ってなかったんでね

P1010069_201412132322336ce.jpg

あっ中敷きも二つあるのですが、
私は、前にbossのことを
書いた記事で
takalianさんに、
ビルケンシュトックの中敷きがオススメとコメントをいただいたので
購入していまして
これを使おうと思います。

とてもふかふかです(^_^)

P1010067_20141213232947365.jpg

とりあえず噛まれるだろうけど
明日履いて大阪に行こうと思います!!

IMG_4638.jpg

あっそれと
車でいったんですが、
ナビがとんでもない道を用意しやがったんですよ

普通車の通らないかなり斜面ついてて狭い道
かるい登山の人とかいるなか道を譲ってもらいながらすすんでました。

なんどか落ちそうな思いもしましたね(^_^;
もうあの道は、いきたくないなw



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
年内に届いて良かったですね。ブラックステッチのBOSSとてもカッコいいと思います。自分のウエスコは全て標準ステッチなので...次にオーダーする事があれば、ステッチも変更してみようと思います。スネ用に大きめのバンソウコウもあった方がいいかもです。
自分は久々にCHに行って来ました。まあ、購入品は大した事無いですが、軽いカスタムをお願いしてきました。4~5ヶ月ワクワクしながら待ちたいと思います。奥さんからもクリスマスのプレゼントでアンダーウエアをのパンツを3枚買ってもらっちゃいました。(お返しは3倍返しですが..(汗))

takalianさんへ


> 年内に届いて良かったですね。ブラックステッチのBOSSとてもカッコいいと思います。自分のウエスコは全て標準ステッチなので...次にオーダーする事があれば、ステッチも変更してみようと思います。スネ用に大きめのバンソウコウもあった方がいいかもです。

はい年内に届いてほんとよかったです!!今回注文多かって奇跡だったらしいですね
ステッチ標準も少し興味ありますね!!
絆創膏いらなかったですぜ☆

> 自分は久々にCHに行って来ました。まあ、購入品は大した事無いですが、軽いカスタムをお願いしてきました。4~5ヶ月ワクワクしながら待ちたいと思います。奥さんからもクリスマスのプレゼントでアンダーウエアをのパンツを3枚買ってもらっちゃいました。(お返しは3倍返しですが..(汗))

軽いカスタム...カスタムは、軽いものがあるのかと思ってしまいますね
三倍返し...まぁしかたがないですね(^_^;
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
