スポンサーサイト


WESCO THE BOSSを履いて


どうも〜

今日は、初選挙権!!
朝から行ってきましたぜ☆

若者には、ちゃんと投票してほしいですね

そんな感じで昼から天王寺にいってきました!!

IMG_4665.jpg
WESCO BOSS

おぉこれですよ
ジーンズとの相性抜群すぎる...

しかしやはり締め付けがやばかった...
土踏まずらへんがめちゃくちゃ痛い
普段あたらないとこもあたるのでヤバかったです。
ですが、
色々すれたりするかなぁと思ってたんですが、
噛まれなかったです!!(^_^)

土踏まずが、今も痛いですが、
あの締め付けや踏み込んだ感じ、BOSSを履いてるんだな
って実感できますね!!

痛くても歩いてるのが、楽しかった
休日は、毎日履きたい...

そんな感じで天王寺

IMG_4663.jpg

天王寺MIOは、こんな感じで、
クリスマスモード

クリスマスの曲っていいですよね〜
めっちゃ好きなんですよ(^_^)/

街でも色々聞けますし
cmでもきけますね

聴くともうそんな時期かぁってなりますね〜
クリスマスしごとですけどねw


IMG_4662.jpg

ということで、全体図さらしますw
歩きすぎて疲れて顔がアレですが、大丈夫です。

あ...ライダースのさきが、パーカーのポケットに...

私が最近自分自身の画像を載っけてるのは、
これからずっと続けるつもりのブログでの
私自身の成長などを載っけていきたいなぁと思ってです。
ご了承ください

IMG_4664.jpg

帰りは、さしぶりにロッテリアによりました!!
寒い日にあったかいポテトとバーガー
うまかったですね


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
自分も足がむくんでいる時など甲周りが痛くなったりします。なので、自分は厚手のソックスは履かないようにしています。ビルケンのインソールが少し厚いので、それでフィット感をあげています。(以前、歩くと踵が浮いてしまうプルオンブーツを履いて非常に歩きづらかったので)ビルケンのインソールはその形状と厚みで歩き疲れを軽減してくれると思いますが、自信の足に合うかもありますかね。(お薦めしてしまって...)
初日でスネをやられなかったのはスゴイですね。強スネの持ち主!?

takalianさんへ


> 自分も足がむくんでいる時など甲周りが痛くなったりします。なので、自分は厚手のソックスは履かないようにしています。ビルケンのインソールが少し厚いので、それでフィット感をあげています。(以前、歩くと踵が浮いてしまうプルオンブーツを履いて非常に歩きづらかったので)ビルケンのインソールはその形状と厚みで歩き疲れを軽減してくれると思いますが、自信の足に合うかもありますかね。(お薦めしてしまって...)

ですが、あの厚みが痛み以外は、癖になりますねw
こんど厚くないソックスで試してみます!!

> 初日でスネをやられなかったのはスゴイですね。強スネの持ち主!?

どうなんでしょうねw
ラグビー部だったころスネばっかり怪我してたからかもしれないですね(^_^;

こんばんは。
ラグビーやってたんですか!
学生時代体育祭でラグビーやったんですが、めっちゃ楽しかった記憶があります。ウイングだったのですが、オフェンスよりディフェンスの方が面白かったです。どんなにデカイ人でも、走っている足にタックルすれば必ず止められるのが快感でした。逆にデカイ人にタックルを食らうとひとたまりもなく、未だに腰に引きずられた時のキズ跡があります。
...前コメントに誤字がありました。
×➡自信 ○➡自身

takalianさんへ


> ラグビーやってたんですか!
一応ね!!
> 学生時代体育祭でラグビーやったんですが、めっちゃ楽しかった記憶があります。ウイングだったのですが、オフェンスよりディフェンスの方が面白かったです。どんなにデカイ人でも、走っている足にタックルすれば必ず止められるのが快感でした。逆にデカイ人にタックルを食らうとひとたまりもなく、未だに腰に引きずられた時のキズ跡があります。

体育祭ハードですね(^_^;
私は、プロップ(一番前)だったんでつねにあたってましたね
たしかに快感は、ありますね(^_^)

> ...前コメントに誤字がありました。
> ×➡自信 ○➡自身

了解です!!
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
