ピストバイクについて


どうも〜

知らないながらもピストバイク色々
調べてる訳なんですが、まぁわからないし難しい
実際に見に行かないとダメですね〜

私は、黒い服を良く好んで着るので
フレームは、シルバーか、ホワイトがいいですね

まぁ汚れとれなかったら悲しいし
やっぱシルバーですね!!

最初は、完成品を買おうと思ってたんですが、
フレームだけのにも少し興味が、湧いてきてますね
少し高くなりますが、

20140910162709_img1_59.jpg
AVENTON MATARO LOW フレーム Polished

ある方が、Twitterにこのフレームの画像載っけていて
あっこれや...
って感じで引き込まれましたねw

完成品でも十分カッコいいですが、
やっぱフレームから作っていく方が、カッコいいし
愛着が湧きますね(^_^)/

m_smgte_frei_rechts_silber_ra-d94c5.jpg
リカンベント

そういえば、
昔は変わった自転車が欲しくてこんなの買おうと思ってましたw
乗ってみたさは、あるけどね


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

d(⌒ω⌒)

こんばんゎ。
Facebook.の某グループから立ち寄らせて頂きました。

バイクやらテニスやらと
中々にアクティブやしその上
学生時代はラガーマンやったとか…

ほんでお洒落にも敏感で
変にこ洒落てないとこがまたいぃ感じだよね。
いぃコダワリを持ってはるってか
若いのにえぇ味出してます。

或る意味で羨ましい限り。

これからも、仕事に趣味に色々と
頑張って下さい!!


ぽすどく。さんへ


> Facebook.の某グループから立ち寄らせて頂きました。

ありがとございます!!

> バイクやらテニスやらと
> 中々にアクティブやしその上
> 学生時代はラガーマンやったとか…

やりたいことは、できるだけやるようにしています(^_^)

> ほんでお洒落にも敏感で
> 変にこ洒落てないとこがまたいぃ感じだよね。
> いぃコダワリを持ってはるってか
> 若いのにえぇ味出してます。

そういってもらえるととてもうれしいです。
年を重ねても着れる物(一生もの)を集めていってますからね!!

> 或る意味で羨ましい限り。
>
> これからも、仕事に趣味に色々と
> 頑張って下さい!!

ありがとうございます。
私のブログは、長い時間をかけて
自分の成長記録のようなものにしようと思ってます。
よろしければまたみてくださいね!!
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR