スポンサーサイト


爆弾低気圧のせい?


どうも〜

今日は、寒かったですね〜
朝外でた瞬間冷たい風がきて
あ...あかん
ってなりましたね

まぁちゃんと仕事もしてきましたが、
寒すぎてストーブで軍手とゴム手あたためてたんですが、
ゴムは、溶けそうなので10秒で軍手は、1分ぐらい

軍手コゲましたw

今応援にいってて軍手よく使うんですが、
支給軍手作りが、雑!!

まぁそんなことは、いいとして
今日は、わたしの地域でも雪が降ったりで寒いですが、
北海道が、やばいらしいですね
食料調達が、できないとかで

去年ですが、私の地域で積もった時は、ヤバかった...

会社まで15分で車でいけるんですが、
雪でハンドルきかないし
ていぼうから2台ぐらい車おちてるしで
ゆっくりいって30分ぐらいかかりましたね...

まぁ遅刻者続出だし
4時で仕事終わりましたけどね

まぁ話それましたが、
とりあえず今日が、ハンパなく寒かったんですよ
書いてるうちに昨日になっちゃったけどさ

P1010070_201412180040066e7.jpg

赤外線ヒーターをホームセンターで
急いでかってきました。

三年前にも買ったのですが、
おばあちゃんにパチられたので
あたらしく同じの買いました。

私暖房とかよりこういうヤツの方がすきですね

全身暖まる方が、もちろん快適ですが、
一部だけ暖かいと身にしみるw


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
