

生活習慣


どうも〜

最近、生活習慣が、あまりよくありませんね

朝は、7時起き
そっからシャワー浴びてコーヒー飲んで
7時50分に家を出ます。

まぁ朝は、起きれるんですが夜は、
基本2時ぐらいまで起きてしまってるし

あと
お菓子ばっかりたべてますしw

キャラメルポップコーン美味しい(^_^)

もっと堕落しない
素晴らしい一日を送りたいわけですよ

※ここから少しメモ的な感じです。

朝は、6時起きからの
30分ぐらいランニング

それから7時からシャワー浴びる
余った時間は、コーヒータイム!!

朝は、食べません!!
食べた方がいいと良く聴きますが、
食べません!!

お菓子は、休日だけで
駄菓子は、×

なにか食べたい時は、昆布
yes!!昆布!!

よし今日は、ムリだけどちょっとずつがんばるぞ!!
とりあえず昆布だね

2532_2004_page_02.jpg
漁師さんの徳用真昆布 切り落とし

とりあえずすっぱいのとしょっぱい物が、
大っ嫌いなので
ダシようとかがいいかなぁw


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
