CHROME HEARTS セメタリーが、ほしい


どうも〜

bossさんも届きましたし
そろそろCHROME HEARTSにいかないとですね!!

wescoのブーツを履いてあの地を訪れたい...

まぁ正直ほしいアイテムは、まだまだありますね

とりあえず、リングですかね
chr-57-1.jpg
クロムハーツ【Chrome Hearts】セメタリーリング

クロスを重ねたデザイン
墓地をイメージしてるらしいです!!
リチャードさんマジですごいですね(>_<)

この発想は、素晴らしすぎますね(^_^)
クロスと違ってパンツやリング、ベルト
たくさんセメタリーデザインが、あっても
着崩れしない

しかもこのリングならどんなリングとも合わせられそう

つけるなら中指か人差し指ですね!!

chr-58-1.jpg
クロムハーツ【Chrome Hearts】セメタリー

こんなタイプもあります!!
私は、こっちの方が、好みですね
この重ね合わせ見てるだけで
エクスタシーを感じますね!!


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
自分もフローラルクロスと共にセメタリークロスは大好きなデザインです。
お互い物欲は尽きないですね。(笑)
今は物欲と遊欲を抑えるのに必死です。

takalianさんへ


> 自分もフローラルクロスと共にセメタリークロスは大好きなデザインです。

ですよね!!
chの良さが、ほんとでてますよ
パッチとかの重ね合わせとか最高です(^_^)

> お互い物欲は尽きないですね。(笑)

ですね(^_^;
まぁ私は、まだスタートしたばっかりですが、
欲が、ないより全然いい人生だと思ってます!!

> 今は物欲と遊欲を抑えるのに必死です。

たしかにこの時期は、なにかとですね(>_<)
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR