スポンサーサイト


趣味で作る人生


どうも〜

昨日のことなのですが、

同じスクールでテニスしてる友人が、
高校時代の友人をスクールに一日レッスン
ってことで誘って
体験にくるってことだったので

私も仕事があったが、
一時間早めに帰ってテニスに行きました!!

なかなか楽しかったですね

しかしさしぶりにテニスやったくせに
サーブ、マジで強かった(^_^;

その後、彼の趣味である車を見ようと思ってたんですが、
なんとバイクできてやがったんですよ!!

まぁ次の日卒検でしたが、見に行くことにしました。

IMG_4704_20141221164117a4c.jpg


かっこいいですね〜
鏡のように反射するボディー
見ただけで車のために時間掛けているとわかる

IMG_4705.jpg

外装は、カスタムなど全くしていないらしいが、
中は、少しいらってるみたいです!!

赤のボディーに赤のライトいいですね(^_^)

赤がすきなんでしょうね(^_^)

私は、基本ブラックですが、
黒一色より黒と少しべつの明るいカラーが、好きですね
シルバーなら尚よいね

少し話しずれましたがけど

自分のガレージに自分の好きな車

趣味でできた隠れ家のような感じ

理想的すぎますね(^_^)

BBQとかもできるらしいですここで
素晴らしい

私もハーレーを買う時は、ガレージ借りるぞ!!

流石にchやwescoブーツをガレージに置くことは、できませんけど
趣味で固めたガレージでchフル装備、ハーレを背景にして
写真とったりしたいですね

全身CHROME HEARTSでバイクは、あまりのりたくないですけどね
転んだら色んな意味で
タダでは、すまない...

彼とは、同じ趣味では、ありませんが、
自分の趣味を語ったり彼の趣味を聴いたり
こういう時間は、本当に最高だと思いますね(^_^)



にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
