スポンサーサイト


ハーレーダビットソンにこだわる理由


どうも〜

さっきまで地元の友人と飲んでました〜

色々な話聴けてめっちゃ楽しかったですね
とくにヒッチハイクの話とポケモンマスターの話w

という感じで本題

元々私は、ハーレーさんを乗るつもりは、なかったんですよ
YAMAHAとかでこだわろうと思ってたんです。

しかしつい最近、ハーレーさんに興味がかなり湧いてきました!!

一週間前から他の部署に応援にいってるんですが、
その部署の人に、ハーレー乗りの人がいて色々お話ししてたんですよ

他のバイクは、乗り換えるけどハーレー乗りは、ずっとおんなじバイクに乗るなど
まさに一生物!!

色々バイクあるなかでハーレーは、スピードださなくても楽しめるなど
あまりスピードに興味ない私からしてこれは、かなり重要

そのかわり故障よくするからちゃんと理解してないと乗れないなど
整備をしてちゃんと動いてくれたりずっとかかわっいける
これは、愛着も湧いてきますね

どことなくレザー製品と接し方が、似ていて
乗るならハーレーさんだなぁっと思いましたね

しかもハーレー乗りは、ハーレー仲間などできたりできてかなり楽しそうです。

バイクの免許が、あり

WESCOブーツが好きで

乗り物が好きで

手入れが好きな私

こんな話聴いてハーレーに興味持たないはずが、ないですね(^_^;

とりあえずハーレー資金貯めつつお勉強します!!

17.jpg

XL1200

まだまだ知識がないのでどれがいいかわからないですね



にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
