スポンサーサイト


もはやゲーム機


どうも〜

この上なく寒いですね〜

ということでちょっとした時間にしてる
ゲームアプリを紹介します!!

まぁ最近は、忙しくて全然やってないですけどねw

IMG_4742.jpg

まずは、これ
ミステリー推理ゲームなんですが、
殺人事件などがあった現場をさぐって証拠を見つける
よくある推理ゲームなんですが、

c20121228_reiton_03_cs1w1_425x283.jpg

絵が綺麗でストーリーとかもあって
なかなか面白いですね

ただ推理ゲームなので結構時間使いますね(^_^;

ということで、次!!

IMG_4743.jpg

前にも一度紹介したゲームですね
多分一番ハマってますね!!

IMG_4744.jpg

今は、クリスマス仕様になってます!!

なかなかいい感じになってきましたね
ただなかなかマニー貯まらないから改築が追いつかない

つづきまして〜
IMG_4747.jpg

実は、こういうゲームも少したしなみますw

モバゲーのゲームなんですが、ゲーム内容は、簡単なソーシャルゲームまんまです。

課金しないんでなんも手に入らない(>_<)
ですが、
歌が意外としっかりしてるんですよ
普段あんまアニソンとか聴かないですが、ジャンル幅広くて面白いですね

本家があるのですが、やってみたら?と言われてますし
正月にでもやってみよう
本家2は、昔少しやったけど難しすぎてやめてしまった...

ということで次!!

IMG_4746.jpg

同じくモバゲーのゲーム
キャラの戦闘が、とても鮮やかで綺麗
モーションも多くて楽しい

ただ意外と時間使いますね

モバゲーといえば、昔
怪盗ロワイヤルにハマったな
ただ次のミッション行く為に必要な道具なかったりでやめましたね(>_<)

IMG_4745.jpg

リアルジャグラーは、あんま打ってないですが、アプリ版少しやりますね
音がとても好き

ただこれしか知らないから他のスロットできないね

次!!

IMG_4748.jpg

クラシックの音ゲーですね
昔からクラシックが、好きなのでなかなか面白いですね

IMG_4751.jpg

普段、音ゲーとかいっさいやらないですが、
クラシックだし
簡単にできるし
いい感じですね
ストーリーもなかなか楽しかったです(^_^)

という感じで終わりですね
それにしても携帯ゲームかなりしっかりしてますよね〜

素晴らしいけど自己管理しないと色々手付かずになってしまうかも
なので要注意ですね!!

まぁゲームより音楽聴く方が多いのは、たしかなんですけどね
ウィルスミスさん、この上なく最高です!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
