スポンサーサイト


CHROME HEARTSのコラボなどから


どうも〜

CHROME HEARTSのコラボ
たくさんありますね!!

オールデン、wesco、ロレックス、バカラなど

その他にも色々ありますが、どれも王道であり最高峰

コラボは、かなり値段がすごいので、なかなか手に入らないですね
しかしコラボするだけあって
それぞれも最高です。

最高峰な品
もはや芸術であり作品だと私は、思ってます。

先日その一つWESCO the bossを手に入れましたが、
たくさんの作品を集めて行きたいと思います。

しかし条件が、あります

1、最高峰であり王道
2、一生物であること
3、同じジャンルの他のブランドは、買わない
4、自分が好きであること
5、CHROME HEARTSと相性がいいこと

1は、結構不安定では、ありますが時計=ロレ、バイク=ハーレーみたいな感じです。
2は、このブログの根のような物ですからね
3は、例えばエンジニアブーツでbossを購入したので、エンジニアブーツ=レッドウィングは、×なのです。
4は、もちろんですね(^_^)
5も、もちろんですね(^_^;

ちなみにべつにコラボしてないブランドが、ダメとかそういうことでは、ないですね
それぞれのジャンルで、条件満たしていたら手に入れようってことです!!

まぁ今回は、私の考えを大間かに記事にしたブログでした。

IMG_4755.jpg
wesco theboss × 猫


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
