スポンサーサイト


やっと休みだー!!


どうも〜

やっと休みですね
とりあえず忘年会は、なかなか楽しかったです。

前は、上司たちの話聴くだけの忘年会でしたが、
今回は、私の話したいこと、
いっぱい話ながら食べたりできてとてもよかった(^_^)

最近は、八時まで毎日仕事だったのでどこもよれなかったですね(>_<)
ということで朝から大阪は、行かないですが、
ショッピングモールで、お買い物してきますぜ!!

タートルネックが、とてもほしい

n-tops-38-c-2.jpg
タートルネック メンズ ニット

赤、白、グレー
いいですね〜
はやく買いに行きたーい(^_^)

やっぱPコートで合わせたいですね!!

冬は、色々着れてとっても楽しいです。
ダッフルコートもいいですね
普通にダウンもいい
そしてなんといってもレザー
ライダースにパーカーが、やっぱ私的には、
オススメですね!!



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
