スポンサーサイト


WESCO THE BOSSを履いて(2回目)


どうも〜

今日は、いや昨日だけどさ
休日なのでとりあえず出かけましたよ

IMG_4773.jpg

最高にいいですね...

今回は、分厚くないソックスでお出かけですね
全く痛くないしとってもいい感じ♪

私のbossさんは、おとなしい性格のようだね(^_^)

初車でドライブに履きましたね
なかなかごつくて大変でしたね(^_^;

IMG_4774.jpg
彩華

関西を中心に店をだしてるんですが、
今までなかなか行けなかったので行ってきましたよ
本店の天理にね

とりあえず

うまい...
めっちゃおいしかったです!!
白菜のシャキシャキ感ハンパなくいいですね

前に友人が、飲んだあとで食べるとおいしいと言ってたのが、
めちゃわかりますね

あっさりだし白菜のシャキシャキ感が、
酔いを醒ましてくれそうですね(^_^)

色々してたのにユニクロで、
ヒートテック買っただけでしたね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
足痛くなくて良かったです。自分もやっと今日から休みに突入しました。明日はララポートに買い物に出掛けようかと。と言っても、奥さんと来年産まれる子供の服ですが。自分はCH以外ではほぼ買い物はしませんので。(しないと言うより、出来ないと言った方が正しい)

takalianさんへ


> 足痛くなくて良かったです。自分もやっと今日から休みに突入しました。明日はララポートに買い物に出掛けようかと。と言っても、奥さんと来年産まれる子供の服ですが。自分はCH以外ではほぼ買い物はしませんので。(しないと言うより、出来ないと言った方が正しい)

ch以外で買い物をしない...
流石ですね!!私もそうできたらいいんですけどちょくちょくいろいろかっちゃいますね(>_<)

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
