スポンサーサイト


FUJI FEATHER


どうも〜

昨日だけど
梅田に行ってきました!!

目的地は、ウエムラサイクルパーツ

今回は、私が、ピストバイクをほしいと思ったきっかけの方にも
きていただきました。
仕事などで忙しいなか来ていただいてとても感謝です!!

そんな感じでその方に色々聞いたり教えていただいたりで、
購入しました。

15_feather-3.jpg
FUJI FEATHER 2015 ピストバイク トラック シングルスピード 自転車

めっちゃかっこいいです!!

色々教えてもらわなかったら多分
分けわからんヤツ買ってたねw

このフェザーくんめっちゃいいんですよ
反射の方向によってブルーになったりパープルになったりします。

このフェザーくんは、ピストバイクの中では、
定番中の定番たとえるなら
ポケモン=ピカチュウぐらいです。

なのでかぶることが、多いらしいですが、
外れがない
はじめにこいつに乗るのは、いいかもしれないですね!!

雨の日に大阪梅田から奈良に帰ってきました。
足は、全然大丈夫ですけど体力持って行かれましたね
そのおかげでブログ書きながら寝てしまいました(^_^;

帰ってきてそのまま友人達と鍋パ
びしょ濡れでしたが、楽しかったですよ

そんな感じでもりだくさんな一日でした(^_^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポケモン=ゴローニャですから!!!

たかはしさんへ

> ポケモン=ゴローニャですから!!!

マジっすかw
通信交換しないとゲットできないレアポケモンじゃないっすかw
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
