スポンサーサイト


ラグビー部のみなさんと


どうも〜

またまたブログ更新遅くなりましたw

とりあえず昨日の夕方からラグビー部時代の仲間と飲みに行ってました。

なかなか楽しかったですね
知ってる話や知らない今だから話せることとかあっていい感じでしたね

そんなノリで二件目行くことになりまして
また飲んでたんです。

少し時間が、たってから
ラグビー部の先輩方が、きまして
私は、まったく知らない先輩だったんで最初めっちゃ緊張してましたが、
めちゃくちゃ面白い方でずっと笑ってました(^_^)

表情筋が、痛くなるぐらい笑ったのさしぶりすぎますね
キレッキレの先輩方素晴らしいです!!

そんな感じで、閉店までいたんですが、
タクシーが、全くつかまらない(>_<)

なんとかタクシーGET!!して
一緒に飲んだ友人宅で、2時間ほど寝かせていただきました。
しかもその後しんどい中送ってくれました。
ありがとうございます。

私は、送ってくれると言っていただいてたんですが、
酔いもまだ残ってるし2時間ぐらいかかりますが、歩いて帰りました。

IMG_4803.jpg

朝の静けさと澄んだ空気

どこからか焼きたてパンの匂いまでしてくる

朝からとっても気分が、良くなりましたね

まぁ今から寝るけどねw

おやす〜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
