スポンサーサイト


お正月は、家にいたい


どうも〜

昨日帰ってきて寝たり寝なかったりで、
気づいたら夕方でしたね

いつご飯食べたらいいかよくわからなくなってましたね

とりあえず友人とLINEしてて
この時期ハンパなくお金飛ぶね〜
って話しなって引きこもろうって話になりましてw

ゲームを買いに行くことになりました。

友人は、結構ゲーマーで、
色々オススメを教えてくれます。
まぁオススメが、だいたいグロいか卑猥なんですけどね(^_^:

そんな感じで買ったゲーム

P1010073_20141231020026a57.jpg

biohazard HDリマスターアイドルマスター ワンフォーオール

とんでもない組み合わせw

昔っからバイオとぼくなつとか
GTAと牧場物語と
おかしな組み合わせが、多い

正直ゲームは、結構するかもですが、
下手すぎて基本クリアできない(>_<)

とりあえずバイオから
私が、初めてやったのが、バイオ4ですたね
1、2、3の動きとは、
まったく違う操作になって
なかなかサクサク進めるようになった作品

ただトラウマもありましたね
最初の方で、ワンちゃんが、罠にかかってて
それを助けると後で恩返しに助けてくれるんですが、
そのあと協会付近にまたワンちゃんいまして
あっ助けたワンちゃんや〜って近づいたら
まっぷたつになって襲ってきた...

あれは、怖すぎてマジでやばかったw

今回のは、一番最初のリメイク版ですね
やりたかったけどpsのは、
絵が見難かったらしいので
今回綺麗なったので買いました。
楽しみです!!

あと昔のは、動きがぼくなつと同じなのです!!


ということでアイマス
このメンバーが、いわゆる原点である765なのですが、
私は、ほとんどアプリの方しかしてなくてほとんど知らなかったんですが、
そろそろアプリの方もログインだけになってる感じなので
とりあえずやってみようと思います。
これもトラウマあるんですよw

昔にこれの前のヤツ一回やったんですが、
まったくファンが増えなくてアイドルが、世にでなくてエンドばっかり
マジで難かったんです。

今回のやりやすいと聞いてたので買ってみました。
ただこのゲームのプロデューサーってほぼマネージャーじゃないか
とか思ってアイマスかなり好きな友人に聞いたら敏腕プロデューサーなんだよって言ってました。

彼ほどでは、ないですが、私もこのシステムとかキャラは、結構好きですね

ほかには、あんまオタクしてるの興味ないですね

ゲームは、するけど基本アニメとかは、全部見れないんでダメなんだよね
あとドラマも


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
