大晦日ですね


どうも〜

大晦日ですね

私は、今年は、高校時代とは、
くらべものにならないですけど
長かったですね

CHROME HEARTSを知りブログをはじめ
不安定だった趣味もちゃんとした趣味になりましたね

そんな感じで来年もこんな感じで頑張ります!!

来年もよろしくです!!

まぁ大晦日で大掃除も終わってから
少し自転車で地元を走り回ってました!!

P1010074.jpg
CHROME HEARTS ニット帽

CHROME HEARTSのこのニット安かったので買ってしまったのですが、
使い道全くなくてずっと使ってなかったですが、
自転車の時には、めちゃくちゃ使えますね

やっと使えてよかったです!!

IMG_4818.jpg
FUJI FEATHER 2015

寒いと思って着込んだんですが、
めちゃくちゃ暑い...
自転車ってこんな汗かくのかと思いましたね
自転車乗りが、ピチピチなのとか着るのが、少しわかった気がします。

IMG_4819.jpg

地元は、サイクリングロードが、
あるのでいい感じに気軽に走れてとてもいいですね(^_^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
自分も、以前ついニットキャップを購入しましたが、全然使っていません。
では、良いお年を。

それヤクザの帽子やないか!!!

takalianさんへ

> 自分も、以前ついニットキャップを購入しましたが、全然使っていません。

なかなか使いにくいですよね(^_^;

> では、良いお年を。

あけおめです!!

たかはしさんへ

> それヤクザの帽子やないか!!!

えっヤクザっすか(^_^;
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR