スポンサーサイト


正月すぎて


どうも〜

昨日は、遊びすぎてまた寝てた(^_^;

まぁ遊んでるのは、
いいんですけど太陽を見ていない気がしますね

とりあえず昨日は、まずお食事にいきました。

行くまでどこ行くか聞いてなかったので不安でしたが、
アンコウ鍋とカニとか色々出てきて美味しかったです。
しかしみんな追加しまくって高くなっちゃったけどね

そのあとカラオケ行きましたね

正直よくカラオケ行きますけどめっちゃ下手です。

地声で歌うと安定しないんですよね(>_<)

地声が、ムリなのでいつも地声♯で歌ってますね

そもそも聞く方が、好きなので

そんな感じなんですが、流石に日光浴びてないのもよくないんで
そろそろ生活リズム戻さないといけないのです。

眠くないけどあと三時間ぐらいしたら寝ようと思います。

IMG_4860.jpg

真っ黒コーデで、いきました。
ここまで黒にしたのは、初めてですね(^_^;

シルバーを強調させたくてやってみました。

黒のパーカーにライダース、黒のジーンズにbossさんをブーツイン!!

これで地元は、歩きたくないなw

IMG_4861.jpg

やっぱ遊んでしまうんですよねw
(お酒は、飲んでません)


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
