CHROME HEARTS/WEST BAG


どうも〜

前回のブログで大きいバック紹介したんですが、

自転車でもあんまり荷物とか多くしたくないし
財布と、iPhoneだけでいいんですよ

男は、シンプルが、一番だと私は、思いますよ

cbb14bk-1.jpg
クロムハーツ/ウェストバック・スナットパック#1 ブラック・ヘビーレザー

普通に歩く時もいいしバイクにも使えてバックとしては、
かなり使い勝手いいんじゃないですかね

それになんといってもCHROME HEARTSだからこそのこのクオリティー
バックルが、真ん中にあっていい感じですね
chのバックルは、どのバックルよりも私は、魅了されてしまいますね

それにもちろんなダガージップにラベル

ここまで色々あってほしくないわけがない!!

ウォレットも入るらしいですし
是非に購入したいですね〜

まぁ今期は、色々買いすぎたので、
少し落ち着こうと、おもってるんですけどね(^_^;


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
スナットパックは確かにサイズ的に丁度いいですねー。ただ、ヘビロテなので、いつダガージップが取れちゃうかヒヤヒヤもんです。
自分はその他にショルダーバッグを所有しているのですが、重さと容量大の為、ここ4年位殆んど出番が無い状態です。

takalianさんへ


> スナットパックは確かにサイズ的に丁度いいですねー。ただ、ヘビロテなので、いつダガージップが取れちゃうかヒヤヒヤもんです。

たしかにそうですよね(^_^;
鞄系は、故障しやすそうでなかなか手がだせないかもしれません(>_<)

> 自分はその他にショルダーバッグを所有しているのですが、重さと容量大の為、ここ4年位殆んど出番が無い状態です。

機能性重視では、ないですからね
やっぱ重さって重要なんですね
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR