Acid Black Cherry CRISIS


どうも〜

私は、音楽は、ジャンル関係なくなんでも聴きます。

なんとなくいいなぁっと思った曲などを好きになったりしますね

そんな感じで車でよく聴く歌を一つ紹介いたします。

hmv_4232022.jpeg
Acid Black Cherry CRISIS

Acid Black Cherryは、わりとよく聴きますね

いやぁ〜かっこいいですよ
色々聴きますが、この曲は、
悲しい恋の歌をかなりキザに歌っている曲ですw

キザすぎてなんかハマっちゃいましたね(^_^)

ロックな感じで高音のとこもブレがなく聞き入ってしまいます。

こんなこというと身もふたもないですが、
曲の内容じゃなく声の音域の幅とロックな音楽を聴いてますね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR