最近すぐ眠くなる


どうも〜

最近、眠くなるっていうか寝てしまいますね

仕事中寝るとかじゃありませんけど家帰ったら椅子で寝てたりしますね

昨日友人と飲みに行ってて帰ったらすぐ寝ちゃいましたね

ブログ更新も不安定ですね(^_^;

まぁ二人で飲みに行ったんですが、なかなかいいですね
私は、わいわいするよりは、こっちの方が、落ち着きますね

社会人どうしってのもやっぱありますね
大学生より断然共感できるとことかありますからね

ただ言えることは、
地元で飲むお酒が、一番うまい!!

一昨日は、大学生の友人とびっくりドンキーでお食事しましたね

IMG_4926.jpg

ハンバーグとクリスピーでたくさん食べましたね

むこうのチキンとかは、友人ですよ

いきなり食べに行こうっていうから迎えに行ったのに
どこ行くかきまってないし
お好み焼きと唐揚げあるとことかとんでもないこというし
大変でしたね

結局お好み焼き×にしてチキンとバーグです。

IMG_4925.jpg

チョコプリンのパフェ食べました!!

冷たいもの苦手なのでアイスじゃなくプリンは、
うれしかったね!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR