

CHROME HEARTS ペーパーチェーン


どうも〜

最近、とてもペーパーチェーンが、
ほしいと思うんですよね

今持ってるトップは、
タイニークロスさんなんで合わないんですけどね

cn9_1.jpg
クロムハーツ/ペーパーチェーン・ネックレス・24インチ

トップなしでも全然使えますし
NEチェーンと違って輪っか一つ一つにchの文字が、
刻まれているのでCH感が、チェーンでも感じられて
とても良い!!

留め金部分には、14kホワイトゴールドを使ってるらしいです。
シルバーでいいじゃないか...

スモールchクロスなどは、このチェーンですね

私が、次にほしいトップが、スモールchクロス系のヤツなんで
そんときに一緒に購入しようと思います!!

あっでも先にチェーンだけ買って着けるのもありですね(^_^)

少し長めのチェーンにして二つ着けるのもありですね!!
さすがにやりすぎかなw

あとですね
cb71_1.jpg
CHROME HEARTS/CHAIN TINY CH CROSS

こんな感じのブレスレットを見つけたのですが、
ビーズブレスレットとあわせられないかなぁとか思ってたんですよ

しかしクロス部分が、意外と邪魔じゃないかなぁ〜って思ってた時にですね

cb46_1.jpg
クロムハーツ/ブレスレット・ペーパー・チェーン

ペーパーチェーンのブレスレットです!!
これなら他のブレスレットなんでも合わせられそうですね

あと他の画像で見たのですが、
このブレスレットにタイニークロス合わせてたのが、あったんですよ
とてもかっこ良かったです。

ネックレスでも使えてブレスレットでもいける
タイニークロスさん素晴らしい

IMG_0505_20150113010347331.jpg
CHROME HEARTS/CHARM TINY CH CROSS


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
NEチェーンとペーパーチェーン両方使っているんですが、トップのワッカが通るやつ通らないやつがあるので、使い分けてます。(脱着は圧倒的にNEチェーンの方が楽です)
それから、ペーパーチェーンで14Kが使われているのは、脱着を繰り返した時、割れを軽減させる為だとCHのスタッフさんが言ってました。

takalianさんへ


> NEチェーンとペーパーチェーン両方使っているんですが、トップのワッカが通るやつ通らないやつがあるので、使い分けてます。(脱着は圧倒的にNEチェーンの方が楽です)

通らないのとかあるのですか!?
ビックリです。

> それから、ペーパーチェーンで14Kが使われているのは、脱着を繰り返した時、割れを軽減させる為だとCHのスタッフさんが言ってました。

おぉそういうことなのですか、
やっぱ色々考えは、あるのですね


プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
