スポンサーサイト


Southern All Stars 希望の轍


どうも〜

最近、そろそろ夜勤してお金稼ぎたいなぁ〜と、
思ってますね!!

夜勤のメリットとしては、
1.お金使わずにすむ
2.銀行にいける
3.わりと自由
4.給料多い

デメリット
1.しんどい
2.遊べない
3.眠くなる

まぁ五分五分ってとこですよね
50歳とかでも夜勤は、大変そうですが、
やっぱお給料が、違いますからね

夜勤やってる子に話を聞いたのですが、
夜勤した方が、全然良いといってましたね

子どもとかできると少し大変ってのもありますね

まぁやらしい話は、このへんでw

img_0-4.jpeg
希望の轍 / サザンオールスターズ

曲の説明は、しません
てか私もあまりしりません!!
聴けば、わかるのですよ(^_^)

この曲は、サザンの中で、
一番好きな曲ですね

まぁ私の持ってるアルバムは、リンク先の海のYeah!!

昔からよく聴いていまして
聴くだけでかなり懐かしい気持ちになりますね

時間が、たっても 忘れられない名曲

私の中では、これなくしては、サザンじゃないって感じです。
20歳の若者が、なにいってんだって感じですけどねw


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
