

ゼルダの伝説 時のオカリナ 嵐の歌


どうも〜

ということで、
さっそくいきましょう!!

Scan01.png
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D オリジナル・サウンドトラック

このCDに入ってるBGM

31.風車小屋

この曲が、ゲーム内で、風車小屋にいるおじさんに
教えてもらえる曲、嵐の歌です。

昔にこのゲームをやっていて一番覚えている曲ですね
懐かしいです。

中毒性が、あって頭に残るようなメロディー

独特なメロディーで、
曲に吸い込まれるような感じがします。

この感じは、
メロディーは、全然違いますけど
ショパンの幻想即興曲と同じような感覚です!!

ゲームのBGMって意外といい曲ありますね

ちなみに私の持っているCDは、
3DS 時のオカリナの特典で、非売品です。

ちなみに3DSのゲームは、弟にあげちゃいましたねw


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
