スポンサーサイト


光岡 リョーガ


どうも〜

今持ってる車のローンもまだ半分ぐらいあるので、
もちろんまだ車買えないのですけど

私のもとめていた車が見つかったのです。

ryoga_ph01.jpg
MITSUOKA リョーガ

残念ながら2011年で生産が、終了してしまったのですが、
この丸いライトにフロントグリル
今の時代にこのクラシックすぎる車が、あることに感激しましたね

私は、今の時代には、確実にないものだと思っていましたので、
ミラジーノ、ヴィヴィオ、ビートルなど
ライトが丸く少しクラシックな車を
将来乗りたいと思ってましたが、

ミラジーノとかよくみんな乗ってるし
安いし600ccだしって感じで
妥協でしかありませんでしたね

たまにこの車を街中で見かけるんですよ
うわぁいいなぁ絶対高いよなぁって思ってまして
調べたところ
まさかの最近の車でビックリで
しかも中古で平均金額、100万ジャストぐらい
ほしい〜けどあと7年ぐらいは、
今の車乗らないとな!!

ちなみにリョーガは、生産終了してしまいましたが、

ryugi_ti01.jpg
MITSUOKA リューギ

2014年に新しいのでたばっかりで

まさかのハイブリットになって進化しちゃったんですね
このクラシック感ハンパない感じでハイブリットw

このギャップたまらないですねw

これが、ギャップ萌えってやつか(^_^)

まぁクラシックな車のエンジン音とか好きな人は、
多分がっかりでしょうけど
見た目重視ギャップ大好きな
私からしたら最高の車ですね

しかし見た目は、リョーガ派ですね

まぁどっちにするにしても

7年後ぐらいに安くなったら買おう!!

私は、乗り物が、好きだけど

例のブランドが、好きなのでw

車にそこまでお金使えないのですよ(^_^;


ちなみに車は、運転より助手席派ですね



にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
