スポンサーサイト


やっぱりガレージを極めたい


どうも〜

最近、同期の子と仕事することが、
多いのですけど
その同期の子が、かなり車好きで
乗ってる車も相当いい感じなんですよ

また機会があればじっくり見させていただき
紹介できたらなぁ〜っと思います!!

彼は、さびた感じや使い古された感のある
渋い物が、好きでして
まぁ色々語っていただきましたね(^_^)

私もそういった感じは、けっこう好きで
boosさんとかは、そんな感じでやっていこうと思っています。

二代目買ったらアジを出しすぎないようにたぶんすると思いますね

ですが、自分は、ピッカピカな感じもかなり好きなので
ch系は、かなり綺麗に扱っていいきたいです。

ハーレーも黒光りでエンジンやマフラーは、
シルバーでピッカピカにすると思いますね!!

キザなぐらいが、ちょうどいいんじゃないかな

ph_mag201502.jpg
CLUB HARLEY

夢をかなえるガレージの作り方
ようこそ、オレの秘密基地へ。

ガレージ特集って感じでなかなか面白かったですね

まぁ中の情報は、お見せできませんが、
とりあえず趣味に固めまくった感じでいい感じでしたね

私が、ガレージを作るとしたら

514c7521097fd.jpg

イメージとしては、こんな感じで作りたいですね!!
(あくまでイメージです。)

家は、半分クローゼットにしてでリビングは、
よく宝石店とかの胸元だけのマネキンとか買って
自分のアイテムを美術館みたいに飾りたいですね!!



にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
