スポンサーサイト


CHROME HEARTSのオブジェ


どうも〜

将来、マンション借りるか一軒家買うか
わからないですが、
部屋を美術館みたいに私は、
色々なオブジェもそのうち購入したいと思っていまして

ali_ebonycross-eoa-small.jpeg
CHROME HEARTS エボニー

エボニーは、インドやスリランカなどの南アジアからアフリカに広く分布している。
木材で、家具とかによく用いられているらしいです。

このオブジェは、エボニーの廃材を組み合わせて作った作品らしいです。
いいアジだしてますね〜

廃材チップは、一つ一つ大きさが、
違うらしくて同じ物は、
二つとないオブジェになっておりますらしいです!!


CHROME HEARTSは、身につけて
楽しむだけじゃない

自己満足には、変わりはありませんけど
手入れしたりしてる時も楽しい

観ているだけでも楽しい

頑張って働き稼いだお金で
アイテムを買う

一つ一つのアイテムを観れば、
その思い出が、蘇ってくるんじゃないかな(^_^;

まだまだ私は、若葉マークですけどねw


にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
CHのオブジェや家具で家の中を固められたら素敵ですよねー。どんだけお金があれば実現できるのやら。その前にCH以外でも必要な物が沢山ありますし。お互いそれぞれの目標に向かって頑張っていきましょう。(^^)d

takalianさん


> CHのオブジェや家具で家の中を固められたら素敵ですよねー。どんだけお金があれば実現できるのやら。その前にCH以外でも必要な物が沢山ありますし。お互いそれぞれの目標に向かって頑張っていきましょう。(^^)d

ですね〜(>_<)
とりあえずアパレルも攻めて行かないとですし
先が、長いですよ
がんばりましょう(^_^)
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
