実は、今日誕生日


どうも〜

今日誕生日です!!

なんですが、いつも通りで、
ケーキも食べてないですね(^_^;

まぁ明日
親が、買うと言ってましたね
ありがとうございます。

SNSなどでオメデトウは、かなりいただきました。
ネット社会感謝です。

ちなみに21歳になりましたね
20代は、わりと自由に生きれます。

なのでこの20代をどう使うかで
これからが、変わると思います。

もちろん高校時代ほどのターニングポイントは、
なかなかないでしょうけど
人生の設計図をたてているか否かで
生き方が、変わってきます。

私の生き方は、
20代で一生ものをgetしたり資格や免許取得して
30~40歳で20代で努力したことを
生かして行きたいと考えています。

20代は、人生の土台作りなのですよ


IMG_5007.jpg

休日は、いい感じに晴れていたので、
自転車で出かけてました。

そろそろハンドルあたりを変えたいと考えておりますね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとうございます。
自分も1月生まれです。(もうすぐです)
前にも言いましたが、本当に考えがしっかりしてますね。自分の20代の頃とは大違いです。
先の事など余り深く考えず、ただその時を楽しく過ごす事ばかり考えていました。最近の若者達は皆さん考えがしっかりしているのかなー?

takalianさんへ

> 誕生日おめでとうございます。

ありがとうございます。

> 自分も1月生まれです。(もうすぐです)

おぉマジですか(^_^)

> 前にも言いましたが、本当に考えがしっかりしてますね。自分の20代の頃とは大違いです。

いえいえそんなことないですよ(^_^;
貯金が、なかなかできないのでそれ以外をやってるだけですからね

> 先の事など余り深く考えず、ただその時を楽しく過ごす事ばかり考えていました。最近の若者達は皆さん考えがしっかりしているのかなー?

その時を、楽しめるなら全然OKだと思いますよ!!
楽しめるなら楽しむその積み重ねが、いい人生だと思います!!

最近の若者は、あまあまですよかなり(^_^;
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR