

バルーンファイト


どうも〜

最近、仕事中めっちゃ眠くなりますね〜

なんかよくわからないもの作ってるんですが、
一人で仕事してるんでねヤバいですね

今日は、早く寝ます。

ということで

174000478m.jpg
ファミコンソフト バルーンファイト

単純でやり込む必要のないゲーム

私には、このぐらいが、いいですね
最近買ったゲーム...

やってないw

このゲームは、海外のジャウストというゲームをアレンジしたゲームなのですが、
なんと制作者が、四人!!

ビックリです。
四人で作成したゲームなのにかなり有名なゲームです。

BGMが、とてもいい
いいというか、頭に残りますね

ゲーム内容は、二種類あって

barun16.gif

2pleyでできるゲームで、敵の風船を割って行く内容で
これが、バルンファイトメインですね

img_2.png

バールントリップというゲームで、
障害物をひたすら避けて風船を割る内容

私は、毎回こちらをやっていましたね

単純ですが、とても面白いです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
