スポンサーサイト


ついにきた!!

どうも〜

今日は、仕事終わりに

上司に焼き肉をおごってもらいました〜
おいしかったです(^_^)

それからなんですが、
帰宅すると...

IMG_0522.jpg
CHROME HEARTSのポスターカードが、
届いてたよおぉぉぉぉおぉぉぉです!!
実は、私初めていただきました。

今年の2月からCHROME HEARTSデビューの
ほやほやちゃんなんで!!

どうやら8月1日から
秋冬の新作がでるらしいです。

見にいかなあかんな!!

マジでかっこいいっすね!!
私は、真ん中の人のコーデがいいと思う
私は、CHROME HEARTSを
イカツクでは、なく
紳士的というかクールに着こなしたいです(^_^)

まぁしかしこのモデルさんたちは、全員素晴らしいですけどね(^_^;
私とは、月とスッポンですなwww

だからといって妥協しません!!
自己中ぐらいが一番生きやすいんですよ
今の世の中

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
初めてコメントします。takalianと申します。
その気持ち解ります。自分は届いたカードは全て取って置いてあり、未だに届くと嬉しいです。
大事なCHコレクションの一部です。

Re: タイトルなし


> 初めてコメントします。takalianと申します。
コメントありがとうございます!!
> その気持ち解ります。自分は届いたカードは全て取って置いてあり、未だに届くと嬉しいです。
飾れるぐらいかっこいいっすね^_^
> 大事なCHコレクションの一部です。
私もこれから大事にコレクションにして行こうとおもいます!!
プロフィール

Nello

Author:Nello
勝手気ままなとこがありますが、気にしないでくださいね

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
